イジメラレ体質〜お見合い相手の太い指でイ…ク

イジメラレ体質|TLコミックのネタバレ

イジメラレ体質

お見合い相手の太い指でイ…ク

無料立ち読みはコチラから

▼ ▼ ▼

[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質〜お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

スマホ公式サイト|コミックシーモア

只今1話10円キャンペーン中です!

 

学生時代のいじめっ子の指先は、荒々しくもどこか優しくて…
アラサーOLのお見合い相手は中学時代の天敵やんちゃ坊主!
そこから始まる濃厚なラブストーリーです。

 

ヒロインは27歳のOL、細川巴(ともえ)
美人だし、性格も悪くないのに、何故か恋愛はずっとうまくいかず。
アラサーになる現在まで、結構いい感じに彼氏ができても、何故か長続きがしたことがなかった・・
原因はどこにあるのか本人にもわからないけど、過去のトラウマが関係しているのか?

 

巴の母親はそんな娘を見かねてお見合いを進めることになる。

 

しぶしぶ母親に連れられてお見合いの場所に行った巴。
そこには、スーツ姿のビシッとしたイケメン!

 

(カッコいい・・・爽やかでやさしそうな人・・・)

 

「はじめまして、細川巴です。」と深々と挨拶するも。
母親は「あらやだ気づかなかった?同級生の蟹田(かにた)京介君よ!」

 

思い出した!
中学3年生の時の同級生でワンパクで悪ガキだった京介。
しかも、なぜか私のことを理由もなくイジメまくっていた嫌な奴!

 

「ブス巴」
「タラコ唇。アホ、マヌケ、デブ!」
「ダサいし地味だし全然カワイくねー」

 

・・・ってさんざん悪態をついていた奴だった。
そう、巴の今までの恋がうまくいかなかったのはこいつのせいだ!って勝手に思ってしまう。

 

巴は、その時の事を思い出して、少しの間だけ気のあるふりをして、思い切りフッてやろうともくろむ。

 

しかし再開した彼・京介はその紳士的な恰好通り紳士的で優しかった。

 

過去のことが頭をよぎって、なかなか彼の心を受け入れられなかった巴だったが・・・

 

そんな京介に、次第に心が傾いてしまう巴だった。
そんな思いを京介に素直に告白してしまった巴。

 

「騙した罰だよ。」
京介が大人の男になって巴に迫ってくる・・・

 

こばむことができない巴。
屋外なのにキスされ、気持ちも身体もとろけてしまって・・・

 

そして二人は激しく官能的な大人の関係へと陥っていく。
巴はすでに京介に最高のエクスタシーを感じさせられ、そして京介の身体の虜になっていくのであった・・・

イジメラレ体質〜お見合い相手の太い指でイ…クの感想

 

人気漫画家ころめさんが描く作品ってホント最高です!
今回もそのストーリー展開の良さと、画のキレイさをいかんなく発揮していますね。
しかも刺激的〜〜♪♪

 

中学生のころ悪ガキだった京介にいじめられていた巴。彼女の心の葛藤から始まって、やがて京介とベッドをしていくんですが・・・
シンプルですがワクワクドキドキさせるストーリー展開はサイコーです!

 

京介が巴をいじめていたのも、好きだからだったんですね〜♪
その辺はもう過去と現在のストーリー伏線としてわかっちゃいます。

 

とにかくころめさんって全作品絵がきれいで、ストーリーも面白く、読んでいるうちにグイグイ引き込まれていく作品ばかりです。
京介もイケメンですが、巴も可愛くて、「中学の時いじめられた過去の復讐してやる!」なんて発想が可愛くって思わず感情移入しちゃいますしね(^^)
とにかく二人のエッチの描写がどんどん濃厚になっていくのがいいですね〜!

 

出会って間もなく京介の虜になってしまう巴なんですが、イケメンでたくましい身体に加え、ドSな京介。

 

そんな二人のエッチシーンはもうトロトロなんです( *´艸`)

 

そう、絵を見ていただければわかるんですが、「ドロドロ」ではなく、激しくても甘くて優しい「トロトロ」エッチシーンの連続です。
体の線がきれいで、いやらしくなくって、それでいて濃厚♪
また、京介がSぶりを発揮して、じらしまくるんなんかもいやらしくていいですよ〜(#^^#)

 

ところどころ、そんなエッチシーンが出るので好きです♪(#^.^#)

 

ストーリーはずっと京介が巴を攻め続けている感じが続くのかな〜と思いましたが、
実は京介が巴に心を惹かれているところが秀逸です。
京介の照れがありながら、巴を思う気持ちを伝えきれず、濃厚な肉体攻めで気持ちを表しているところや、ずっと気持ちがすれ違っていた二人がだんだんと打ち解けていって、最終的に思いが通じていく話のくだりなんかホントサイコーです♪♪

 

読むうちに続きが気になってどんどん進んじゃうんですが、1話10円ですのでお財布にも安心ですヨ♪

 

「イジメラレ体質〜お見合い相手の太い指でイ…ク」

 

いま一番オススメのちょっと(?)エッチなスマホで読めるコミック、とにかく最初から最後までキュンキュンしっぱなしです♪♪

 

 

▼無料立ち読みはコチラです▼

[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質〜お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

イジメラレ体質〜お見合い相手の太い指でイ…クの作品紹介

作品名 イジメラレ体質〜お見合い相手の太い指でイ…ク
作者 ころめ
配信サイト コミックシーモア
配信話数 17話配信中
購読ポイント 1話10円キャンペーン中!!
ジャンル 同級生、幼馴染、OL、恋愛、スーツ、肉食系

inserted by FC2 system